ページの下へ移動|トップページ > 記事閲覧
やっと荒らしは去ったのかな? 雑談スレ
日時: 2017/02/05 18:56
名前: hiyoko◆l6J6MCZJFRU
IP: 58.189.190.164

ずいぶん久しぶりにスレを建てますな。

ちょっと病院などでバタバタしてたのもあるので^0^

よかったら雑談でもしましょう。

交換は要望があればアチラにスレを建てるかお邪魔するかもしれません。

サンムーンの図鑑埋め目的くらいしか今やってませんが

メンテ
Page: 1 | 全レス参照

Re: やっと荒らしは去ったのかな? 雑談スレ ( No.1 )
日時: 2017/03/31 01:18
名前: jhoto◆WPdTzLzNvAQ
IP: 119.83.220.32

めっさお久しぶりです〜
荒らし酷いですね。。。
メンテ
Re: やっと荒らしは去ったのかな? 雑談スレ ( No.2 )
日時: 2017/04/26 17:31
名前: hiyoko◆l6J6MCZJFRU
IP: 58.189.174.145

>jhotoさん

こんち。

めっちゃお久ですね。

本当に荒らしが酷かった。





さっきサンムーンで国際孵化やってたら


4匹目で色夢アマルスがでた。

性格はひかえめだけど

個体値がダメダメなやつ^^
メンテ
Re: やっと荒らしは去ったのかな? 雑談スレ ( No.3 )
日時: 2017/04/27 00:46
名前: jhoto◆WPdTzLzNvAQ
IP: 119.83.220.32

もう時間なくてポケモンなかなか出来ないです;;
メンテ
Re: やっと荒らしは去ったのかな? 雑談スレ ( No.4 )
日時: 2017/05/23 23:25
名前: hiyoko◆l6J6MCZJFRU
IP: 58.189.184.167

>jhotoさん

私は他のゲームしてるついでにポケモンやってます。

透析以外の時間って暇になっちゃうんですよね〜


私の体って矛盾してると思うんだ。

血液が固まりやすいらしいけど血が一度出るとなかなかとまらない。

固まりやすいってことは止まりやすいと思うのに


変な話。


血管の管が真空パックみたいにぺちゃんこになってた。
メンテ

上に移動
Page: 1 | 全レス参照

題名 スレッドをトップへソート
名前
ともだちコード
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

[i-mode絵文字入力] [ezweb絵文字入力] [〓SoftBank絵文字入力] [タグ入力]

   クッキー保存