このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ページの下へ移動|トップページ > 記事閲覧
求)乱数代行 出)中で
日時: 2012/10/01 15:10
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212  コード<5286 7623 9423>

初めまして〜
zeroと申します。
今回が初めてとなります。

早速ですが孵化乱数代行(1)をお願いします。
レート
出)
古代の王冠(1)
電気玉(2) 
コピー産投げラッキー図太いHB252D4
他にも言って貰えれば出せる物なら出せます。
求)育成代行(努力値振り+レベル上げ) 2体で (1)

激求)臆病めざ炎ラティオス  (4)
求)控えめめざ飛行サンダー  (4)
   
NN変更不可だと交換はお断りさせてもらいます。

全て理想個体でお願いします。

FC 5286 7623 9423
メンテ
Page: 1 | 2 | 全レス参照

Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.6 )
日時: 2012/10/02 10:56
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212  コード<5286 7623 9423>

>でくのぼうさん
確かにそれは、私がやりました。
しかし、その時は王国がコピー産禁止とは全く知りませんでした。
まあ、利用規約をしっかり読めと言われれば何も言えませんが…

そもそも、

【被害の内容(詐欺・改造など)】
コピー産の提供

と書いて有りますが、私は決してコピーの交換を強制の用な事はしていませんしコピー産の提供と書いて有りますが、それはコピーでは無いと偽って交換して実はそれがコピーもしくは改造だったときに使う言葉だと思います。

話を戻しますが、ならば私はどうすればいいのですか?
ここからでていけばいいのですか?

>ステイさん
わざわざ、私を擁護してくださって、本当に有り難う御座います
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.7 )
日時: 2012/10/02 11:57
名前: noise◆LJX76/lNwWI
IP: 115.179.33.120  コード<HG 3139−4168−8122>

>zeroさん

はじめまして、こんにちは

今回、王国でのレスの件
@再度 王国のスレに行って・・何月何日に、コピー産の交換が禁止という事を知らなかったので>>277にて書き込みをしてしまいました・・本当にすみませんでした・・・などの謝罪をもう1度してきた方が良いかと思います。(規約をきちんと読まずに書き込みしてしまった事を深くお詫びします)・・本当にすみませんでした。

Aこの掲示板とは関係ないので
 出て行く必要はないと私は思います。


がんばって下さい。


>でくのぼうさん

こんにちは
ステイさんの言う通り、他のレスを引っ張ってくる必要はないと自分も思います。
これがコピー産を隠して交換成立してしまっていたのでしたら・・少し話が変わるかもしれませんが
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.8 )
日時: 2012/10/02 13:40
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212  コード<5286 7623 9423>

>noiseさん
初めまして〜

一応、先ほど王国に行って謝ってました><

次からこんな事が起きないように、気を付けます
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.9 )
日時: 2012/10/02 14:06
名前: ステイ◆w/emi8DdHeY
IP: 124.44.40.162


>zeroさん

こんにちは

noiseさんもおっしゃられてますがここを出て行かれなくてもいいと思いますよ

あと、スタイルのアイテム板でもスレ建てられてますがスタイルは育成代行禁止ですので
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.10 )
日時: 2012/10/02 14:56
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212  コード<5286 7623 9423>

>ステイさん
こんにちはです。
どうやら、ここを出ていかないで良いみたいでちょっとほっとしてます。ww
スタイルのやつは消しておきます。

次から規約をしっかり読むようにします><

皆さんご迷惑をおかけしました><
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.11 )
日時: 2012/10/02 16:19
名前: でくのぼう◆UaXM2YQM8As
IP: 211.124.182.138  コード<3568-9268-4559>

そうですねスイマセンでした
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.12 )
日時: 2012/10/02 16:24
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212  コード<5286 7623 9423>

>でくのぼうさん
家々、元はといえば私が利用規約をしっかり読んでいないのがいけないので気にしなくて大丈夫ですよ
もし、交換する機会が有りましたらその時は宜しく御願いします><
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.13 )
日時: 2012/10/02 16:46
名前: でくのぼう◆UaXM2YQM8As
IP: 211.124.182.138  コード<3568-9268-4559>

>>いりませんよね
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.14 )
日時: 2012/10/02 20:15
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212  コード<5286 7623 9423>

>でくのぼうさん

>>いりませんよね
とはどういう解釈をすれば良いですかね?

でくのぼうさんが最初にレスしたことについてですか?
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.15 )
日時: 2012/10/02 22:16
名前: でくのぼう◆UaXM2YQM8As
IP: 211.124.182.138  コード<3568-9268-4559>

そうなります
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.16 )
日時: 2012/10/02 22:22
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212  コード<5286 7623 9423>

NN変更可なら交換させて貰いたいのですが…
無理なら、大丈夫です
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.17 )
日時: 2012/10/02 22:24
名前: でくのぼう◆UaXM2YQM8As
IP: 211.124.182.138  コード<3568-9268-4559>

NN変更できませんorz
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.18 )
日時: 2012/10/05 11:15
名前: イオ◆QTag1loSa7E
IP: 219.2.74.93

こんにちは

あなたハイリンク乱数出来るのではないですか?

日時: 2012/07/23 17:02
名前: zero◆9G12fmecqU ID:jO7DEmzM HOST:zaqdadc38ab.zaq.ne.jp


夢意地っ張り6vNN変更可ゴビットだせますよ%


メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.19 )
日時: 2012/10/05 17:44
名前: incog◆j6ImjzXp7pI
IP: 183.181.172.1

はじめまして。
少し気になったことがありましたので書き込みさせていただいます。


>>18

はじめまして、こんばんは。

こちらのスレ主のさんとイオさんが指摘されている方は別人ではないでしょうか?
スレ主さんのIPを検索すると指摘されている方とHOSTが違っています。

スレ主さん・・・IP:119.173.15.212(HOST:119-173-15-212.rev.home.ne.jp)
指摘されている方・・・HOST:zaqdadc38ab.zaq.ne.jp(IP:218.220.56.171)


横レス失礼いたしました。
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.20 )
日時: 2012/10/05 17:53
名前: イオ◆QTag1loSa7E
IP: 219.2.74.93

>>19
はじめまして

そう思ったのですが、>>0様はスタイルにて活動されているので、別人だとしたらHNがかぶっているのではないかな…と思っただけです

もし本物ならおかしいですし、別人ならかぶってるのかな…と思って行っただけです

失礼しました

追記
いやいや、「出来ないのに」>>17のようなレスがあったから書いたんですよね?
ホストですが失礼しました

>HN被ってるから何が言いたいのかさっぱり分かりません
いや、HN被っているならどっちかが変えるべきですし、>>0のzero様だって良い気分しないかもですよね?
>>0様にとっては自分のレスの方が不快だったようで、おせっかいでした

>HN被ってる人なんて結構いますがね
それは関係ないですよ…

>あなたはただ揚げ足をとりたいだけですよね?
>zeroという人のスレの時間からして、わざわざ私の名前を検索してまで揚げ足をとりたいのですかね…
いや、なんで聞いているのに僕が揚げ足とってる前提で話すんですか?
僕は見た事もありましたし、思い出したからいっただけです
こういうレスの中で揚げ足を取るメリットなんて僕には無いです

>とりあえず、あなたのような精神的に子供な人とおはなしするほど暇でもないし、優しくも無いので。
いくら僕のレスが気に入らなかったからといって、ここで煽る必要は無いですよね

>違うと言うなら以下の質問に全て明確に答えて下さい。
>1、あなたがこのスレに来た理由
>2、あなた自身は乱数できるか
2番目の質問が関係あるかは知りませんが、

1の来た理由:たまたま思い出しましたし、適当にスレを見ていただけです
2の出来るか:僕はPCの都合上出来ません。ごくたまに父の仕事用の高スペPCがある時は微量ですが出来ます
ですが,ほとんどそんな時間限られてますし、ほとんど「出来ない」の部類の人間です
ですがそれこそ質問に答える意味も分かりませんし、そこで精神的に子供等と煽ってきたりする意味も分かりません

僕のレスでそちらが不快になったのでしたら、そこは申し訳ありませんでした
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.21 )
日時: 2012/10/05 21:31
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212  コード<5286 7623 9423>

>イオさん
初めまして、私は乱数出来ませんのでここに居るのですが…
ホストをきちんと確認してから、書き込むようにしてください。


後、HN被ってるからって何が言いたいのかさっぱり分かりません。
HN被ってる人なんて結構居ますがね。
あなたはただ揚げ足をとりたいだけですよね?
zeroという人のスレの時間からして、わざわざ私の名前を検索してまで揚げ足をとりたいのですかね…
とりあえず、あなたのような精神的に子供な人とおはなしするほど暇でもないし、優しくも無いので。
違うと言うなら以下の質問に全て明確に答えて下さい。
1、あなたがこのスレに来た理由
2、あなた自身は乱数できるか


>incogさん
初めまして
フォロー感謝です
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.22 )
日時: 2012/10/07 01:09
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212

>イオさん
いやいや、「出来ないのに」>>17のようなレスがあったから書いたんですよね?
この意味が分からないのですが、説明してください。

>HN被ってるから何が言いたいのかさっぱり分かりません
いや、HN被っているならどっちかが変えるべきですし、>>0のzero様だって良い気分しないかもですよね?

何でNN被ってるからっていちいち変えなきゃいけないのか全く分かりません。
何の為にドリップ機能がついているのか…
別に、zeroさんから一緒なのは嫌だから変えて下さい何て言われた事も有りませんし、一緒だから嫌だ何て思ってません。私はこのNNが気に入ってるのに何で赤の他人から変えた方が良いと言われなきゃいけないのか全く分かりません。利用規約にはNNが一緒の場合は当事者同士で解決して下さいと書いて有りますが、それについては他の利用者の方々からも何も言われて無いので大丈夫かと思いますが。それに、もう一人のzeroさんとは板の種類が違うので大丈夫かと思いますが…

>とりあえず、あなたのような精神的に子供な人とおはなしするほど暇でもないし、優しくも無いので。
いくら僕のレスが気に入らなかったからといって、ここで煽る必要は無いですよね

あなたのレスが気に入らないじゃなくて、無駄だからです。
1.NN被ってる
ドリップ機能がついてるのでNN一緒でも識別でき、更に相手側は別に何も言ってこないのにわざわざ指摘し、おまけにNN一緒でも構わないのに勝手にいい気分しないですよね?と解釈し、しかも違うサイトでの事をわざわざここで振ってくる。

2.乱数
乱数できないのに、勝手に自分の早とちりで変な質問。
ホストをきちんと確認すれば大丈夫な事を…
上の2つは、きちんと判断すれば大丈夫なのに、しかも違うサイトの事だし些細な事でわざわざレスをしてきた。

そもそも精神的にガキの域に達しないとこんな無駄な事でいちいちレスしないと思ったからです。
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.23 )
日時: 2012/10/07 01:23
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212

追記

>あなたはただ揚げ足をとりたいだけですよね?
>zeroという人のスレの時間からして、わざわざ私の名前を検索してまで揚げ足をとりたいのですかね…
いや、なんで聞いているのに僕が揚げ足とってる前提で話すんですか?
僕は見た事もありましたし、思い出したからいっただけです
こういうレスの中で揚げ足を取るメリットなんて僕には無いです

あなたが端から見たら揚げ足取りにしか見えないからです。

>違うと言うなら以下の質問に全て明確に答えて下さい。
>1、あなたがこのスレに来た理由
>2、あなた自身は乱数できるか
2番目の質問が関係あるかは知りませんが、

1の来た理由:たまたま思い出しましたし、適当にスレを見ていただけです
2の出来るか:僕はPCの都合上出来ません。ごくたまに父の仕事用の高スペPCがある時は微量ですが出来ます
ですが,ほとんどそんな時間限られてますし、ほとんど「出来ない」の部類の人間です

上の1つ目明確な理由を聞くため
2つ目は1で乱数をお願いしたいとか等の言い訳を防ぐ為です。

>そこで精神的に子供等と煽ってきたりする意味も分かりません
上でも言ったようにわざわざ注意するまでもないことを指摘したり、早とちりで事を大きくしたり、今までのあなたの言動です。

>僕のレスでそちらが不快になったのでしたら、そこは申し訳ありませんでした
そう思うなら、端から無駄な事を中途半端な気持ち(ホスト確認をしないなど)で書かないでください。
いい迷惑ですよ
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.24 )
日時: 2012/10/07 01:55
名前: でくのぼう◆UaXM2YQM8As
IP: 211.124.181.101  コード<3568-9268-4559>

>>17
とは、私のことですか?
メンテ
Re: 求)乱数代行 出)中で ( No.25 )
日時: 2012/10/07 10:03
名前: zero◆7xwJ1LOUR2k
IP: 119.173.15.212

>でくのぼうさん
私もそのことに関しては意味が分からないですww
メンテ

上に移動
Page: 1 | 2 | 全レス参照