ページの下へ移動|トップページ > 記事閲覧
表示状態の確認ご協力お願いします
日時: 2012/09/23 00:58
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 126.121.130.107

只今PSPで閲覧すると
「表示出来ません」と出るようです。
現在トップページのみ対策として第一に近いレイアウトにしましたが
私の方でPSPを持っていないため確認してくれる方募集です。

※ちなみに別のページはまだ替えてないのでリンクで飛ぶと多分また
表示出来ませんが出ると思います。トップの状態が改善出来ましたら
他のページにも同じようにしていきます。

※一応IE、FF、Chromeなどのブラウザでは確認してます。

よろしくお願いします
メンテ
Page: 1 | 2 | 全レス参照

Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.10 )
日時: 2012/09/24 06:35
名前: しゅう◆smH5R4rCKf2
IP: 27.132.184.100

>シャアさん

おはようございます。
遅くまでお疲れ様です。

今PSPが手元になく、safariでの閲覧状況報告です。

今度は、トップページの右側の「気持ちよく交換するためにー店専用掲示板のルール」ですが

1・「ールを表示できません」
2・「此方をご確認ください」とでます。

1の方は、ア○○ンの広告に隠れているんだと思います。
 (恐らく、気持ちよく交換するためにー店専用掲示板のル・・までが・・・)

2が表示されています。ここをクリックすると、「留意事項」が表示されます。

他は、スレッド一覧の表示に変化があります。これは、どのPCから見ても同じです。
(トピックス欄が横長表示になったのでしょうか?、曖昧ですいません)

しゅう
 
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.11 )
日時: 2012/09/24 07:07
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 126.121.130.107

>しゅうさん
おはようございます^^
朝早くからご報告ありがとうございますm(__)m

1・2とも概ね変更通りです。

safariはiframeという別のページを取り込んで表示させるタグが
ほかのブラウザと仕様が違うためsafariで閲覧する場合に限り
表示出来ません+留意事項へのリンクが表示されるようにプログラムで
切り替えてます。「ール」になるのは…一文字分右に寄せれば行けそうな…

他については、画面幅が小さい(幅670以下)PCやジャバスクリプトがOFFの場合は
サイドバーが非表示+横並びのメニュー(第1、第2とかへのリンク)を表示
という形になるようにしました。お使いのPCはこれらに当てはまるものだと思います。
なのでPSPも同じになる?と思ってます^^;



メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.12 )
日時: 2012/09/24 07:49
名前: リーフィア◆bssnmwiYXac
IP: 49.251.181.58

シャア様
こんにちは
3DSですが、一度に三レスしか確認できません。
これは仕様でしょうか?
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.13 )
日時: 2012/09/24 08:28
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 111.86.147.113

おはようございます(*^o^*)

すいません設定ミスです(^_^;)

家に帰ったら戻します。
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.14 )
日時: 2012/09/24 19:57
名前: しゅう◆smH5R4rCKf2
IP: 27.132.184.100

>シャアさんへ

こんばんは!お疲れ様です。
PSPで見てみました(PCでIE使用で見たときとの違いを書いています)

・トップページアクセス時の「表示されません」は出なくなりました。

・トップページ左側の、キバコのイラストや、掲示板リストやその他のリンク表示の
 サイドバーが表示されなくなりました。
・代わって、スレッド一覧の「l新規スレッド〜管理用」のリンクの上に
 「第1掲示板l第2掲示板l第3掲示板l交流掲示板l」のリンクが表示されます。
 *これは、シャアさんが先に>>9でコメントされている通りです。

・スレッド一覧の上の各リンクのうち、「新規スレッド」「ワード検索」「過去ログ」
 の3つは、クリックすると、「表示されません」が出ます。
 ×戻るで、正常な表示がされます。(他のリンクは出ず、正常に飛びます)

こんな感じです。

>>1

〜しゅう〜
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.15 )
日時: 2012/09/24 21:41
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 126.121.130.107

>しゅうさん
こんばんは^^

毎回本当に詳細な説明ありがとうございます♪
おかげさまで色々と知ることが出来ました

これを元にまた改変していこうと思います☆
個人的にはサイドにメニューバー付けて更新しやすく
するつもりでしたが普通に段組したほうが色々な端末に
対応できそうなので第一に近い構造にしていきたいと思います
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.16 )
日時: 2012/09/24 23:12
名前: noise◆LJX76/lNwWI
IP: 126.13.249.133

>シャアさん

こんばんは

やはり このスタイルの方が使いやすいかもしれませんね

ありがとうございます。
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.17 )
日時: 2012/09/24 23:18
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 126.121.130.107

>noiseさん
こんばんは^^

今回色々試せて良かったです。
良かったと思った物は追加していこう
と思いますのでまたよろしくお願いします♪

※タグは面白いんですが、ミスしたりすると
スレッド全体に影響が出るので今回はやめました。
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.18 )
日時: 2012/09/24 23:22
名前: noise◆LJX76/lNwWI
IP: 126.13.249.133

すみません

名前憶えられないですが?

タグとは BOXの事ですか??
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.19 )
日時: 2012/09/25 00:07
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 126.121.130.107

タグとは文字の大きさや色を変える時に使った記号のことです。
今はOFFなので大きさや色の変更が出来ません。

<font size="5">こんなやつ</font>








メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.20 )
日時: 2012/09/25 00:11
名前: noise◆LJX76/lNwWI
IP: 126.13.249.133

>シャアさん

あれやめちゃうのですか?

スレ作成の時  凄く役に立ちそうだったのですが?




>>1でそのまま修正も無効にしてしまったのですか?


<font color='blue'>青</font>
<b>太字</b>
<u>アンダーライン </u>
<strike>打ち消し </strike>

上記が全てタグというのですね
了解しました。




下記だけでも使用出来るようにして頂けると結構助かります
検討下さいませ。
>>1でそのまま修正出来る機能
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.21 )
日時: 2012/09/25 00:25
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 126.121.130.107

使ってみて思ったんですが
打ちミスなどすると下までずっと影響が出るんですよ^^;
しかも書き逃げされたら本人しか修正出来ないので
最悪スレが使えなくなりそうです。

特定のタグに制限してミスのチェックをプログラムにやらせないと
難しいですね。
とりあえず今回は見送りです
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.22 )
日時: 2012/09/25 00:26
名前: noise◆LJX76/lNwWI
IP: 126.13.249.133

>シャアさん

>>20修正しました。



下記だけでも使用出来るようにして頂けると結構助かります
検討下さいませ。
>>1でそのまま修正出来る機能
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.23 )
日時: 2012/09/25 00:36
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 126.121.130.107

>>1からのメンテ機能はつけますよ。
レイアウト戻すときバックアップのファイル使ったんで
今は消えてるだけです^^;



メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.24 )
日時: 2012/09/25 00:39
名前: noise◆LJX76/lNwWI
IP: 126.13.249.133

>シャアさん

良かったです
自分 毎日 毎回 スレのレス修正を行うので苦労してるのですよ
ありがとうございます。

10月の試験が近いのにすみません


第1も時間がありましたら
その機能を付けてくれると凄く助かります。

よろしくお願いします。


(お休みなさい)
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.25 )
日時: 2012/09/25 21:46
名前: ステイ(PSP)◆w/emi8DdHeY
IP: 124.44.40.162

>シャアさん

こんばんは

表示、バッチリですよ^o^)
ありがとうございます

試験、頑張ってくださいね
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.26 )
日時: 2012/09/25 23:36
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 126.121.130.107

>noiseさん
こんばんは^^
第一の方にはここが上手く動くようなら同じプログラム
入れようと思ってます。
あっちは問題があった時に影響を受ける人が多いので慎重です。

>ステイさん
こんばんは^^
おかげさまで色々と勉強になりました♪

試験まで日数も残り少なくなってきたんですが
息抜きにまた弄ってしまいますね^^;

メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.27 )
日時: 2012/09/25 23:45
名前: noise◆LJX76/lNwWI
IP: 126.69.109.192

>シャアさん

こんばんは

現在 
第1は総合でやってますが・・・
 どうしても コピースレ・育成代行スレ・乱数代行スレが上がって
 他の通常交換スレが下がってしまう 状態が続いていると思います。

1つ意見なのですが

第3がうまくいきましたら
同じ状態で
第4を作って頂けないでしょうか

理由
第4は
コピースレ・育成代行スレ・乱数代行スレ・・・・専用に

第1〜3は
コピースレ・育成代行スレ・乱数代行スレ・・・建て禁止

将来
第1は単発専用
第3は長くスレ建てしてくれる 交換スレ


勝手な意見をいいましてすみません。



メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.28 )
日時: 2012/09/26 00:04
名前: シャア◆80DAu2C3JN6
IP: 126.121.130.107

>noiseさん

そのへんは考えておきますね。

眠くて頭が回らなくなったんで、今日はもう少ししたら
寝たいと思います

ついでにテスト
これも

追記:更新忘れた〜
もう一度
ついでにテスト
これも
メンテ
Re: 表示状態の確認ご協力お願いします ( No.29 )
日時: 2012/09/26 00:07
名前: noise◆LJX76/lNwWI
IP: 126.69.109.192

>シャアさん

こんばんは
ありがとうございます。

トリップ強制・・・・解除されてるみたいですね

おやすみなさい。
メンテ

上に移動
Page: 1 | 2 | 全レス参照

題名 スレッドをトップへソート
名前
ともだちコード
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

[i-mode絵文字入力] [ezweb絵文字入力] [〓SoftBank絵文字入力] [タグ入力]

   クッキー保存