ページの下へ移動|トップページ > 記事閲覧
シャブ持って来い 高く買いますから
日時: 2016/02/03 20:10
名前: 清原和博◆aOinA98/hcA
IP: 49.250.56.81

やっぱり、クスリやってたね
メンテ
Page: 1 | 全レス参照

Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.1 )
日時: 2016/02/06 19:42
名前: ミキ◆Pry8fBjYZ6A
IP: 119.148.206.49

スレ主さん、今晩は

このスレ帯は、覚せい剤取締法違反では?

冗談か、本気か解らないので、一応通報させて頂きます。

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm


IPアドレス
49.250.56.81

ホスト名
zaq31fa3851.zaq.ne.jp


都道府県(CF値) 大阪 ( 95 )

接続回線(CF値) CATV ( 95 )
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.2 )
日時: 2016/02/14 12:11
名前: あんちょび◆ko.ITaB4r9o
IP: 106.157.225.38  コード<4356-1564-0748>

覚醒剤取締法じゃないだろ馬鹿かよ…
この人運営のグルだから気をつけた方がいいですよ
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.3 )
日時: 2016/02/20 10:57
名前: ミキ◆Pry8fBjYZ6A
IP: 124.108.249.118

>>2
今日は

売り買い(所持)に関る事は全て取締法の対象となります。

http://news.livedoor.com/article/detail/11171810/

https://www.safe-line.jp/report/
規制薬物
規制薬物を自ら使用したり、他人に使用するように勧めたりすること。以下の行為を、あおったり、そそのかす場合。
1.大麻の栽培や、覚せい剤の製造、譲渡、譲受けなどを行うこと
2.規制薬物(覚せい剤、麻薬、大麻、向精神薬等)を使用すること 
(例)「覚せい剤キメ友募集。一緒に気持ちよくなりませんか」

「グル」とは、悪事を働く集団の名称です。
「運営」て「管理人さん」の事でしょうか?
私は、直接係わり合いは無くこの掲示板の利用者ですが。

此処を利用されている貴方が、管理人さんを悪人扱いは、どう言う事でしょうか?

「あんちょび」で検索かけたら程度の低いコピー依頼ばかりですね〜

http://pokemon.pecori.jp/bbs/m-v3/patio.cgi

此処に意見したので、絡んで来たのでしょうか?

求)コピー代行 出)コピー余り
日時: 2016/01/09 13:04 名前: ラロック◆0J7GLZb2QG. IP: 106.157.225.38 コード<4356-1564-0748>


低学年の小学生ですよね〜 少しは勉強になりましたか?

メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.4 )
日時: 2016/02/20 15:26
名前: ◆eywgCEZw6t6
IP: 211.1.214.166

>>1
>>3

はじめましてで申し訳ないですが、
ネタスレに本気で反応するのは如何なものかと。

貴方のレスはマジレスではないですよね?
マジレスではないと信じたいのですが…最近のニュース見てます?

>>3の文末がもうブーメランにしか見えませんよ…
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.5 )
日時: 2016/02/20 20:25
名前: はく◆lZXy3hAsBd.
IP: 111.107.113.6

>>1ネタだろ、脅してる積もりかよw
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.6 )
日時: 2016/03/02 00:24
名前: ミキ◆Pry8fBjYZ6A
IP: 124.108.249.118

>>4
今晩は

>ネタスレに本気で反応するのは如何なものかと。
ここはIPが残りますからね〜
これが有ると誘導出来る事は知っていますか?
このスレ帯なら見て見ないふりて、どうなんでしょうかね〜
本気のスレだったとしてもここで話をするわけは有りませんからね。

連絡だけしておけば良いのですが
自分が利用している掲示板に、この様なスレは迷惑なので
書き込んでしまいました。

>文末がもうブーメランにしか見えませんよ…
私は、この人(NO.2)に、公の掲示板で馬鹿者呼ばわりされていますからね〜
どれ程の人か、知りたくないですか?


>>5
今晩は
論外、何も解ってね〜
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.7 )
日時: 2016/03/08 17:16
名前: あんちょび◆ko.ITaB4r9o
IP: 106.157.225.38  コード<4356-1564-0748>

何故このスレッドを通報、ロックしないのか理解に苦しみますね
例えどれだけ理由を連ねてもそれはミキさん、あなたの感情に基づくものですよね?
「馬鹿を馬鹿にする者も馬鹿」。スルースキルを持たない人間は「荒らし」と同じ。
これはインターネットの常識です。
確かに私は馬鹿です。でも貴方も馬鹿ですね(笑)
馬鹿でないと仰るなら今すぐ通報してロックするべきでしょう。
あ、意味が分からないとか論外とか安価飛ばして逃げるのはやめてくださいね。
ただ単に反論出来ないだけでしょ。「お前らなんかに反論する価値がない」と嘯くのなら、とっととロックしてるはずですもんねぇ。
あと、インターネットで馬鹿と言われたくらいで気になってるなんてネット初心者の方ですか?
--最後に、運営のグルだと言ったことは謝ります。申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.8 )
日時: 2016/03/21 23:18
名前: hiyoko◆rTMNTr8m3ls
IP: 101.143.57.211

>>5

こういった面白半分の書き込みも
場合によっては逮捕されることがありますよ。

警察官が明らかにネタだと理解できれば注意くらいですむのかもしれない
過去に2ちゃんでネタで書いて逮捕された人がいたが^^;

警察官のコンピューターには犯罪になりそうなワードを検地できるプログラムが
入ってますよ。

クスリとかモロにひっかかる。


>>7

基本的に第三者の通報は効果がない
ミキさんは管理人ではないから忠告はできてもロックまではできないし
権限はない。

スルースキルっというけど
あなたがスルーできてないじゃないか。
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.9 )
日時: 2016/03/28 00:34
名前: ミキ◆Pry8fBjYZ6A
IP: 124.108.249.118

>>7
今晩は
貴方への返信は>>3ですよ。
小学生でも知らない事を教えてもらったのだから礼ぐらい言いましょうね。

管理人さんは2014年の半ば位から対応していない為、しばらくいらっしゃられていないのでは?
いいえ私は貴方が知らない様なので教えて上げただけじゃないですか。>>3
私は馬鹿では有りませんし、そう言われた事がきになった訳でもなりませんよ
掲示板で知らない人を馬鹿呼ばわり出来る貴方がどれ程の者かと思っただけです。

>>5
脅しのつもりかという質問ですよね〜
意味が解っていないのはそちらの方で、逃げてる訳ではなく理解力の無さそうな人に
説明しても無駄なので論外で十分です。

プロキシも使わなくて、住所まで出て来そうなIPで、この様な書き込みをしていると
その筋の怖い方々が自宅に現れ、買い取ってくれと言われたらどうするつもりなのでしょうかね〜



hiyokoさん、今晩は>>8

ここは無料のレンタル掲示板の様なので、ドメイン料も必要無い様なので
管理人さんは、すでに放棄されていらっしゃるのかな?
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.10 )
日時: 2016/04/09 23:50
名前: リトル清原◆UpmQ3hxHhg6
IP: 122.216.31.10

営業妨害やと嘆いてありんす。
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.11 )
日時: 2016/04/17 11:07
名前: hiyoko◆rTMNTr8m3ls
IP: 58.189.221.31

>ミキさん

こんちゃ。

ここの管理人は学業優先って昔書き込んでましたよ。
もう放置かしら?


今ここを荒らしてる人のIPがウィキを荒らしてる人と一致してるみたいだ。



ここはもう交換は見込めないと思ったほうがいいですね。

無料でいくらでも借りられるし

管理人からすれば戻ってきてもこの状態じゃ

復興させるより新しく作ったほうがいいのかもね。
メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.12 )
日時: 2016/05/11 00:07
名前: ミキ◆Pry8fBjYZ6A
IP: 119.148.205.164

hiyokoさん、今晩は

管理人さんに少しでも対応して頂ければいいのですが
残念ですね〜

そうですか、このIP リトル清原◆UpmQ3hxHhg6IP: 122.216.31.10

これ変わった情報が入っていますね〜


IPアドレス
122.216.31.10

ホスト名
122x216x31x10.ap122.ftth.ucom.ne.jp

IPアドレス割当てエリア



日本

都道府県(CF値)
神奈川 ( 94 )

市区町村(CF値)
横浜市都筑区 ( 94 )


組織名
株式会社ヴァリック

上場区分
非上場

資本金
1億円以上2億円未満

従業員数
300人以上500人未満

売上高
100億以上500億未満

業種大分類
宿泊業,飲食サービス業,生活関連サービス業,娯楽業

組織 WEBサイトアドレス
http://www.valic.co.jp/

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 122.216.31.8/29
b. [ネットワーク名] TK0203D00115
f. [組織名] 株式会社ヴァリック 池袋東口駅前店
g. [Organization] VALIC Co.,Ltd.
m. [管理者連絡窓口] JP00022296
n. [技術連絡担当者] JP00022296
p. [ネームサーバ]
[割当年月日] 2013/04/12
[返却年月日]
[最終更新] 2013/04/12 17:56:53(JST)

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] UCOM.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] ゆーこむねっと
c. [ネットワークサービス名] ユーコムネット
d. [Network Service Name] UCOM-NET
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] TK27075JP
n. [技術連絡担当者] TK27075JP


[管理者連絡窓口] JP00022296
Group Contact Information: [担当グループ情報]
[グループハンドル] JP00022296
[グループ名] アルテリア・ネットワークス株式会社
[Group Name] ARTERIA Networks Corp.
[電子メール] abuse@ucom.ne.jp
[組織名] アルテリア・ネットワークス株式会社
[Organization] ARTERIA Networks Corp.
[部署]
[Division]
[電話番号] 03-6821-1881
[FAX番号]
[最終更新] 2014/02/03 18:32:03(JST)
ipnic@fttx.co.jp

[登録担当者] TK27075JP

Contact Information: [担当者情報]
a. [JPNICハンドル] TK27075JP
b. [氏名] 北村 健彦
c. [Last, First] Kitamura, Takehiko
d. [電子メイル] domain-ml@fttx.co.jp
f. [組織名] 株式会社UCOM
g. [Organization] UCOM Corporation
k. [部署]
l. [Division]
m. [肩書]
n. [Title]
o. [電話番号]
p. [FAX番号]
y. [通知アドレス] domain-ml@fttx.co.jp
[最終更新] 2010/11/26 17:18:59(JST)
form@dom.jprs.jp


メンテ
Re: シャブ持って来い 高く買いますから ( No.13 )
日時: 2016/07/05 14:35
名前: 次は西田敏行が逮捕らしいね◆fbtcWRPC3Fs
IP: 49.250.13.93

高知東生のクソ野郎に次ぐ芸能界逮捕者は早来い
メンテ

上に移動
Page: 1 | 全レス参照

題名 スレッドをトップへソート
名前
ともだちコード
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

[i-mode絵文字入力] [ezweb絵文字入力] [〓SoftBank絵文字入力] [タグ入力]

   クッキー保存