ページの下へ移動|トップページ > 記事閲覧
アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。
日時: 2016/07/01 00:37
名前: マカダミア◆XwuuR3DUf0E
IP: 125.14.177.5

タイトルの通りです。厳選しないで受け取ってしまったので、理想を募集します。
腕白、意地っ張りのどちらかでお願いします。
出はレスを頂いたらお書きします。
メンテ
Page: 1 | 全レス参照

Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.1 )
日時: 2016/07/05 21:37
名前: コリン◆FeWIG98BIQY
IP: 210.194.240.36

意地っ張り理想だせます
色理想何がいますか?
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.2 )
日時: 2016/07/05 22:46
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

色理想ですか。え〜と、少しはいるので、提案して欲しいです。

すいません。トリップ忘れてしまったので、違うかもしれません。
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.3 )
日時: 2016/07/06 00:09
名前: コリン◆FeWIG98BIQY
IP: 110.165.138.1

少しならあるもの全て記載してください
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.4 )
日時: 2016/07/06 08:23
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

ヒトカゲ
臆病、めざこおり


カウンター、原始の力、エアカッター、竜の波動

ハリマロン
腕白、防弾

転がる、光合成、まきびし、腹太鼓

ツタージャ
臆病、めざほのお


体当たり、へびにらみ

ワニノコ
意地っ張り、夢

噛み砕く、アクアジェット、竜の舞、零P

ミズゴロウ
意地っ張り

ワイドガード、ミラーコート、雪雪崩、あくび

フォッコ
臆病、夢

熱風、催眠術、マジックコート、願い事



メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.5 )
日時: 2016/07/06 09:00
名前: コリン◆FeWIG98BIQY
IP: 110.165.138.1

ありがとうございます
ミズゴロウとツタージャお願いします
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.6 )
日時: 2016/07/06 09:56
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

ありがとうございます。フレコの提示お願いします。
交換はいつできますか?あと、ミルタンクの詳細お願いします。受取日、親、ID、技、初期状態かどうか
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.7 )
日時: 2016/07/06 09:58
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

3711-7234-7002
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.8 )
日時: 2016/07/06 13:40
名前: コリン◆FeWIG98BIQY
IP: 160.237.178.32

6月8日(水) lv20初期 アカネ プレシャスボール クラシックリボン
ころがる、メロメロ、踏みつけ、ミルクのみ
意地っ張りc抜け5v
本日18:30より可能です
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.9 )
日時: 2016/07/06 14:31
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

では、21時過ぎの交換は可能でしょうか?
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.10 )
日時: 2016/07/06 15:45
名前: コリン◆FeWIG98BIQY
IP: 160.237.178.32

可能です
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.11 )
日時: 2016/07/06 15:53
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

ありがとうございます。では、お願いします
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.12 )
日時: 2016/07/06 21:06
名前: コリン◆FeWIG98BIQY
IP: 210.194.195.18

Fc4614-0994-5234です
今から交換できます
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.13 )
日時: 2016/07/06 21:47
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

すいません。サブの方でお願いします。
3969-8508-3353
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.14 )
日時: 2016/07/06 23:23
名前: コリン◆FeWIG98BIQY
IP: 210.194.195.18

オンラインでまってます
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.15 )
日時: 2016/07/06 23:24
名前: コリン◆FeWIG98BIQY
IP: 210.194.195.18

にたいめに渡します
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.16 )
日時: 2016/07/06 23:25
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

まずは、アカネミルタンクからお願いします。
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.17 )
日時: 2016/07/06 23:26
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

それでは、ミルタンクの個体を見せてください。
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.18 )
日時: 2016/07/06 23:32
名前: コリン◆FeWIG98BIQY
IP: 210.194.195.18

信用してもらえるかたに渡すので交換は無かったことにしてください
メンテ
Re: アカネミルタンク欲しいです。こちらは色違い出しますね。 ( No.19 )
日時: 2016/07/06 23:37
名前: マカダミア◆6ootaYw8OzQ
IP: 125.14.177.5

あなたのような詐欺師を誰が信じますか?
ミルタンク見せることもできない人に信用してくれなんて言われても無理に決まってるじゃないですか。
マスボ15ちょうだい?何をしようとしているのですか?
私も交換する気は少しもありませんからねw
あなたもこりませんね。楽しいですか?ゲームで詐欺とか何歳ですか?今すぐスタイルの方々に謝罪してきてください。
メンテ

上に移動
Page: 1 | 全レス参照

題名 スレッドをトップへソート
名前
ともだちコード
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

[i-mode絵文字入力] [ezweb絵文字入力] [〓SoftBank絵文字入力] [タグ入力]

   クッキー保存