ページの下へ移動|トップページ > 記事閲覧
求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン
日時: 2016/11/17 17:18
名前: ネコ◆m.U8A6OmV7w
IP: 153.179.180.38

ご観覧下さりありがとうございます(≧▽≦)
本日2016/11/17からこちらのサイトを利用させていただきます。
ネコと申します!

※必ず交換注意事項をお読みになってからコメントください。

配信ポケモンを主に集めております♪
お気軽にコメント頂ければと思います。
*諸事情でコメントの返信が遅れる場合がありますがご理解ください。

【交換注意事項】
・初めての方との最初の交換は5:5とさせていただいてます。
・交換ポケモンは全て初期値のみとなります。(相談可)
・コピー産は大丈夫です。
・改造ポケモンは絶対に交換へ出さないで下さい。
・怪しい場合はこちらから交換を破棄する場合もあります。
・誰とでも交換をするつもりですが、無理な相談にはお断りする事があります。
・交換日時は交換の約束の2時間前まででしたら変更可能です♪
・交換の交渉が成立した状態でのキャンセルはお断りしてります。
・交換の交渉が成立した状態での希望ポケモンの変更は一応お断りしています。

主が提供しているポケモンは全てコピー産の初期値になります!!

【交換の流れ】
1.スレにて希望ポケモン・提供ポケモンの相談
2.日時を指定
3.フレンドコード交換
4.お約束した日時に交換

☆主の詳細☆
「TN」ヒロ
「FC」4012-8392-0256
「使用ソフト」ポケモンY(交換)ポケモンOR(配信保管庫)ポケモンAS(対戦)
「交換可能な時間帯」
平日 18時〜20時30分 22時以降
土日 相談可能

【提供ポケモン】
*お誕生日記念シリーズ >>1

*学園祭シリーズ >>11

*ポケモンラボシリーズ >>12

*JR九州「超強力ポケモンプレゼントキャンペーン >>13

*ポケモンセンター配布シリーズ(過去)>>14



編集作業・提供ポケモンリストは追々やっていきますので宜しくお願い致します。
メンテ
Page: 1 | 2 | 全レス参照

Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.9 )
日時: 2016/11/24 18:14
名前: ミュウ◆x4e2OJySMnU
IP: 27.81.61.221

連絡ありがとうございます。11/25(金)夕方7時でお願いします。

フレコ 1521-3263-3258 エックス
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.10 )
日時: 2016/11/25 14:37
名前: ネコ◆m.U8A6OmV7w
IP: 153.179.180.38  コード<4012-8392-0256>

ミュウ様>
こんにちは♪
お返事ありがとうございます。
それでは11/25(金)夕方7時にお待ちしておりますm(__)m

ミュウ様のフレコ登録させていただきました。
僕のは【4012-8392-0256】です。
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.11 )
日時: 2016/11/25 14:45
名前: ネコ◆m.U8A6OmV7w
IP: 153.179.180.38  コード<4012-8392-0256>

【学園祭シリーズ】ID:10100
カブルモ ブラック ♂ いじっぱり【むしのしらせ】
カブルモ めいじろう ♂ むじゃき【だっぴ】
カブルモ めいがく ♂ がんばりや【むしのしらせ】
カブルモ セントポル ♀ うっかりや【むしのしらせ】

チョボマキ はくもん ♂ ずぶとい【うるおいボディ】
チョボマキ とうかい ♂ てれや【うるおいボディ】
チョボマキ こまざわ ♂ ようき 【シェルアーマー】
チョボマキ おおくま ♀ せっかち【シェルアーマー】

ゴーリキー まちかね ♂ いじっぱり【こんじょう】
ゴーリキー ロンクー ♂ のうてんき【こんじょう】
ゴーリキー しずっぴー ♂ すなお【ノーガード】
ゴーリキー もみじ ♀ しんちょう【ノーガード】

ゴースト ふぃえすた ♂ ひかえめ
ゴースト もえた ♂ がんばりや
ゴースト わだいさい ♂ ゆうかん
ゴースト ピーチくん ♀ ずぶとい

ストライク しょうだい ♂ いじっぱり【むしのしらせ】
ストライク ちゅらうみ ♂ のうてんき【むしのしらせ】
ストライク ふぃえすた ♀ むじゃき【テクニシャン】

エレブー ちゅらうみ ♂ やんちゃ
エレブー ふぃえすた ♂ さみしがり
エレブー YNU ♀ ゆうかん

ブーバー ふぃえすた ♂ のんき
ブーバー すえかわ ♂ おっとり
ブーバー ミカエル ♀ おとなしい

ヤドン きょうえん ♂ ずぶとい【マイペース】
ヤドン いちだい ♂ うっかりや【どんかん】
ヤドン すえかわ ♂ おっとり【マイペース】
ヤドン スエカワ ♀ ゆうかん【マイペース】

メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.12 )
日時: 2016/11/25 14:47
名前: ネコ◆m.U8A6OmV7w
IP: 153.179.180.38  コード<4012-8392-0256>

「ポケモン研究所〜キミにもできる!新たな発見〜」ポケモンラボシリーズ
【東京・お台場】ID:07085
フシギダネ ♂ いじっぱり 2015/7/29
ヒトカゲ ♂ おくびょう 2015/7/18
ゼニガメ ♂ ひかえめ 2015/7/18

【愛知・名古屋】ID:12235
チコリータ ♂ おとなしい 2015/12/26
ヒノアラシ ♂ おくびょう 2015/12/23
ワニノコ ♂ いじっぱり 2015/12/23

【大阪・グランフロント大阪】ID:12235
チコリータ ♂ ずぶとい 2016/9/8
ヒノアラシ ♂ おくびょう 2016/9/8
ワニノコ ♂ いじっぱり 2016/9/8
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.13 )
日時: 2016/11/25 14:49
名前: ネコ◆m.U8A6OmV7w
IP: 153.179.180.38  コード<4012-8392-0256>

JR九州「超強力ポケモンプレゼントキャンペーン」第1弾 ID:03172
ジュカイン ながさき ♂ きまぐれ
ジュカイン させぼ ♂ ひかえめ
ジュカイン べっぷ ♀ おくびょう
★ジュカイン こくら ♂ まじめ
★ジュカイン かごしま ♂ おとなしい

バシャーモ くまもと ♂ いじっぱり
バシャーモ かごしま ♀ わんぱく
★バシャーモ べっぷ ♂ すなお
★バシャーモ こくら ♂ やんちゃ

ラグラージ ながさき ♂ すなお
ラグラージ さが ♂ やんちゃ
ラグラージ くまもと ♀ がんばりや
★ラグラージ こくら ♂ いじっぱり

JR九州「超強力ポケモンプレゼントキャンペーン」第2弾 ID:03172
ミロカロス みやざき ♂ きまぐれ
ミロカロス かごしま ♀ ひかえめ
★ミロカロス こくら ♀ おくびょう

トドゼルガ かごしま ♂ まじめ
★トドゼルガ みやざき ♂ さみしがり

ルンパッパ さが ♂ ひかえめ
★ルンパッパ こくら ♀ なまいき

JR九州「超強力ポケモンプレゼントキャンペーン」第3弾 ID:03172
メタグロス くまもと いじっぱり
メタグロス ながさき しんちょう
★メタグロス みやざき しんちょう

ボーマンダ かごしま ♂ いじっぱり
ボーマンダ べっぷ ♂ せっかち
ボーマンダ さが ♀ さみしがり
★ボーマンダ させぼ ♂ ようき

サーナイト かごしま ♂ ひかえめ
サーナイト ながさき ♀ おくびょう
★サーナイト みやざき ♀ ずぶとい

メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.14 )
日時: 2016/11/25 14:52
名前: ネコ◆m.U8A6OmV7w
IP: 153.179.180.38  コード<4012-8392-0256>

ポケモンセンター配布シリーズ

ツタージャ ID:12041 トウホク ♂ がんばりや
キュウコン ID:05072 PC ♂ ずぶとい
シャンデラ ID:05072 PC ♀ ひかえめ
エルフ−ン ID:06012 PC ♀ おくびょう
ルカリオ ID:06012 PC ♂ やんちゃ
カイリュー ID:09152 PC ♂ きまぐれ
ハッサム ID:09152 PC ♂ さみしがり
バンギラス ID:09152 PC ♂ まじめ
メタグロス ID:09152 PC いじっぱり
ガブリアス ID:09152 PC いじっぱり
★コイキング ID:03203 ナゴヤ ♂ のうてんき
エンペルト ID:05153 PCS ♂ ひかえめ
ジャローダ ID:05223 PCTH ♂ おくびょう
ピカチュウ ID:05293 PCT ♂ うっかりや
ドダイドス ID:06053 PCY ♂ てれや
ゴウカザル ID:06123 PCN ♂ むじゃき
エンブオー ID:06193 PCO ♂ いじっぱり
ダイケンキ ID:06263 PCF ♂ きまぐれ

メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.15 )
日時: 2016/11/25 18:56
名前: ミュウ◆x4e2OJySMnU
IP: 27.81.61.221

こんばんは。今から通信可能です。オンラインします。
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.16 )
日時: 2016/11/25 19:03
名前: ネコ◆m.U8A6OmV7w
IP: 153.179.180.38

ミュウ様>
こんばんは
本日は貴重なポケモンを提供していただきありがとうございました。
こちらは希望通りでした♪

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.17 )
日時: 2016/11/25 19:05
名前: ミュウ◆x4e2OJySMnU
IP: 27.81.61.221

こちらこそ貴重なポケモン交換ありがとうございます。
また、機会ありましたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.18 )
日時: 2016/11/27 16:07
名前: 通りすがり◆ZAQ7ih8VCD2
IP: 124.146.175.202

ミュウは巷じゃ有名な違反者です。御愁傷様
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.19 )
日時: 2016/11/27 16:36
名前: 通りすがり◆ZAQ7ih8VCD2
IP: 124.146.175.69

っつーかアンタってスタイルでやらかしたヒロだよね?初期化してフレコ変えたってIPでバレバレだよ。やっぱりスタイルの違反者同士仲良くなるんだね?ミュウツーとはお似合いだよ。お疲れさん
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.20 )
日時: 2016/11/27 19:03
名前: ネコ◆m.U8A6OmV7w
IP: 153.179.180.38

だから?
当人同士での話し合いなので部外者は黙ってください。
てかここまで来てレスするって…お暇なんですね(笑)
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.21 )
日時: 2016/11/28 15:23
名前: 通りすがり◆ZAQ7ih8VCD2
IP: 124.146.174.65

やらかした奴ばかりが集まってきて今度は何をする気?
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.22 )
日時: 2016/11/29 11:20
名前: ミルキー◆d2MbJKtQ0ZI
IP: 1.75.248.220

はじめましてこんにちは。
せっかくいいポケモンをお持ちなのにこんな寂れたところじゃろくな交換相手は来ませんよ。
ポケモンスタイルやPOKeMONNDSに行かれたらどうでしょうか。
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.23 )
日時: 2016/11/29 14:30
名前: 通りすがり◆ZAQ7ih8VCD2
IP: 124.146.175.106

>>22
スタイルでやらかした人ですのでどこも無理でしょう。
スタイルでは匿名や別半値を使って自分を擁護、自演をやらかしましたので(笑)
スタイルには他人の名誉を毀損する文章を残してスレロック→逃亡しました。
逃げてフレコをすぐに変える人にまともな人はいませんので他の違反者たちと変わりありません。
お疲れさまでした。
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.24 )
日時: 2016/11/30 15:42
名前: 太陽◆0fXw.ApPXh.
IP: 124.146.175.228

こんにちは。
もう既に逃げた後かな?
太陽って半値使って自演擁護してバレて指摘受けてたよね?あの時は久しぶりに笑ったわw
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.25 )
日時: 2016/12/05 14:30
名前: 通りすがり◆ZAQ7ih8VCD2
IP: 124.146.175.65

あらら?逃げたのかな??
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.26 )
日時: 2016/12/06 15:43
名前: 通りすがり◆ZAQ7ih8VCD2
IP: 124.146.175.197

いつまでこそこそ逃げてるねん
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.27 )
日時: 2017/01/08 20:21
名前: 削除◆zCGr5cnwu5Q
IP: 49.97.94.155

イッチ逃走
メンテ
Re: 求)ハドウ・ポケパークミュウ 出)お誕生日記念2016 配信ポケモン ( No.28 )
日時: 2017/02/25 20:51
名前: ミュウ◆x4e2OJySMnU
IP: 27.81.61.221

こんばんは。お久しぶりです。当スレより希望ポケモン居ませんか。
こちら希望お誕生日イーブイ♀10016です。よろしければ、お願いします。
メンテ

上に移動
Page: 1 | 2 | 全レス参照

題名 スレッドをトップへソート
名前
ともだちコード
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

[i-mode絵文字入力] [ezweb絵文字入力] [〓SoftBank絵文字入力] [タグ入力]

   クッキー保存